top of page

京都一周トレイル西山PW

京都一周トレイル西山トレランPW

山域:京都西山

日程:2022/7/2

メンバー:[OB]上田 奥田 [4回生]松浦 [3回生]本田

7月2日に京都一周トレイルの西山コースにて、トレイルランニングを行いました。OB

であり、コーチの上田さん、奥田さんが参加してくださいました。いつもラフティングで

下っている保津川を横目に京都の自然を感じることができました。


自然だけではなく、京都の文化にも触れられるコースでもありました



トレイルランニングは現役とOB、コーチとを繋ぐ一つの活動であります。山をかけるこ

とを通して、同志社ワンゲルの今と昔を感じることができました。また。コーチの体力と

スピードには圧倒され、今のワンゲルに足りないものを肌で実感できました。ゴール付近

にて、佐々木OB・OG会長が来てくださり、今後の方針について話ました。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page