top of page

自転車班 1次合宿サンダーバードウェイ 

地域:滋賀県、福井県、石川県


日程:2023/11/4(土)〜2023/11/5(日)


メンバー:


3回生:前阪、太田、田中、和田


2回生:総PL巽、金宮、山川


1回生:総SL辻田、広長、中川、佐藤、臼井、橫浪

                            計13人

1日目 


比叡山坂本駅から出発しました。赤く染まった街路樹が立ち並ぶビワイチのコースは琵琶湖トレの時とはまた違った景色を見せてくれました。


琵琶湖沿いのコースから離れ、国道161号線を走りました。1回生にとっては初めての長期走行からの峠でしたが、全員問題なく越えることが出来ました。





テント場ではカレーと焼きそばを作りました。とても美味しかったです。






2日目


この日は海沿いのコースから始まりました。日本海の荒波が創り出した美しい海岸線には、えも言われぬ迫力がありました。強風の中、皆頑張って漕ぎました。





東尋坊では記念撮影をしました。切り立った崖から覗く海はとても怖かったです。





東尋坊で各々昼ごはんを食べた後、ゴールの金沢駅に向かいました。次の活動への期待に胸を膨らませながら夕陽に照らされた田園の中を進みました。






2日目は130kmと1回生にとってはかなり長い走行でしたが、2回、3回生と共に協力しあい、無事完走することが出来ました。2次合宿に向けて、とても実りのあるものになりました。





最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page