top of page

自転車班 2次合宿沖縄1周ツーリング

地域:沖縄本島(沖縄県)


日程:11月25日(土)~11月29日(水)(予備日 1日)


メンバー:


3回生:太田  前阪  竹内  和田  田中    5人


2回生:上田  巽  金宮  山川       4人


1回生:木田  瀧本  辻田[記録] 佐藤  中川  広長  横浪     7人 

                                計 16人



11/25から11/28にかけて沖縄本島を一周してきました。

初日は県庁前からスタートし、屋我地ビーチで1泊しました。

11月下旬とは思えない暖かい気候で気持ちよく走行できました。










本合宿の山場である2日目は獲得標高が1700mとハードでしたが、なんとか乗り切りました。また、林道の走行も楽しめました。








3日目は浜比嘉ビーチがゴールでしたが、道中の海中道路が非常に気持ちよく走行できました。ビーチでは斜陽に照らされながら食卓を囲みました。









最終日は、知念岬、ひめゆりの塔を経由しました。非常に充実した内容であっという間に4日間が過ぎました。




最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page