top of page

自転車班 ダルマ峠・サカサマ峠・グラベルPW

地域:ダルマ峠、サカサマ峠(京都府)


日程:11月18日(土)


メンバー:


3回生 PL太田           1名


1回生  横浪 辻田 臼井 中川  4名

                     計5名



名高雄からグラベルのコースに入り、ダルマ峠、サカサマ峠を登りました。非常に急勾配でかなりハードでした。








サカサマ峠の頂上で、軽めの昼食をとりました。また、季節外れの雪が降っていました。








下りは本格的なグラベルコースで慎重に進みました。初めは怖かったですが、徐々に慣れていきました。





1回生にとって初のグラベル走行でしたが、無事に完遂することができました。





最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page