top of page

自転車最終合宿

最終合宿

 

・地域:京見峠 日吉ダム(大阪府 京都府)

・日程:2月27日(土)

・メンバー:(2)松浦 小島 PL松尾 (1)西山 浅岡(記録) 新井(衛生) SL後藤 本田   計8人


 今回は大阪難波駅から出発しました。前半は淀川沿いを走っていきます。淀川のサイクリングロードにはサイクリングをしている人や少年野球、サッカーをしている人などたくさんの人がいました。時折強い風が吹いていましたが、お構いなくどんどん漕いでいきます。



 途中立ち寄った休憩所でエネルギーを補給します。



 後半は京見峠を超えて日吉ダムを目指します。やはりヒルクライムはいつ行ってもキツイものがあります。日吉ダムの前でパシャリ。



 途中日が暮れてしまいましたが、走行は続きます。ゴール地点である馬堀駅目指して懸命に漕いでいきます。そして予定時刻より遅れてしまいましたが、無事に馬堀駅に到着することができました。

 前回に続き今回も全員が完走することができたのでとても良かったと思います。また来年に向けて各自でもレベルアップしていきたいです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page