top of page

石鎚山UFOラインPW

地域:国道 194 号・UFO ライン(町道瓶ヶ森線)・国道 494 号・国道 11 号 (愛媛県・高知県)

日程:2023/9/19(火)、20(水) (1泊2日)

メンバー:3回生 総PL竹内           1人

2回生 総SL上田 金宮 巽      3人

1回生 武山[記録]         1人

計5人


今回は石鎚山のUFOラインを自転車で走りました。


1日目

この日はひたすら山を登っていきました。



川のそばの道や、5kmを超える長さのトンネルなどもあり、普段走らないような道を走ることが出来ました。



UFOラインでは、急勾配の上り坂に加え、濃霧で前がはっきり見えず走行に苦戦しました。また山頂の景色も霧で真っ白で何も見えず残念でした。



2日目

この日は天気も良く、下りが多かったため、スムーズに進むことが出来ました。

坂を下るときの風がとても心地よかったです。




天候にはあまり恵まれなかったものの、約1900mを自転車で登りきることができ、自転車活動の始まりにふさわしいものとなりました。




最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page