top of page

東山トレランPW

山域:京都市内(清水山・大文字山・瓜生山・比叡山)

日程:2023/9/22

メンバー:

3回生:PL星安  1人

2回生:SL上田、原、幸田[記録]  3人    計4人 


9月22日に京都一周トレイルの東山コースをトレランしました。当初この東山トレランPWは6月に予定されていましたが、悪天候による延期や正規合宿との日程の兼ね合いもあり、9月末にまでずれこんでしまった活動でした。


天気は晴れで、稲荷大社からスタートしました。




山道を走り抜けた後は、街中に降りて蹴上を通り、南禅寺・永観堂の方へ北上していきました。





大文字山付近に差し掛かると、いつもの比叡山歩荷で通っている馴染みのある森に入っていきました。歩荷の時とは異なるしんどさを感じつつも、ゴール地点のロープウェイ駅を目指して足を動かします。



ようやく、ゴールです。



部としての本格的なトレランの活動は今回が初めてだったので、不安もありましたが何とか無事に完遂することができました。

今後の展望として、第一目標に「京都一周トレイル」の制覇を掲げて精進していきたいと思います。


追記:本ブログの更新が1か月も遅れてしまい申し訳ありません。出来る限り即日公開を目指して取り組んでいきたいと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page