top of page

春の比叡山歩荷 4/22

地域:比叡山(京都)

日程:2023/4/22(土)

メンバー:[3回]PL星安 太田 和田 中村 竹内 

[2回]SL金宮 安田 巽 山川 上田 原(記録)  

                              計11名 

4月22日にGW合宿へ向けて比叡山歩荷を行いました。



出町柳駅のホームには、もう既に色とりどりのコイが泳いでいましたが、この

日は少し肌寒く、春の暖かさはまだあまり感じられませんでした。



とは言っても山はすっかり新緑になっていて、これからの活動が楽しみに感じま

した。



山行が久々の部員もいましたが、怪我に気を付けながらGW合宿へ向けてよいト

レーニングになりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page