top of page

2次合宿 燕岳

山域:燕岳(長野県)

日程:2023/7/15(土)~2023/7/17(月)1泊2日(移動日1日、予備日1日)

メンバー:

監督:中西

3回生:総PL前坂 竹内 和田 星安 田中 太田

2回生:総SL金宮 上田 山川 幸田 宮川 巽 安田

1 回生:広長 松並 中川 佐野 佐藤 武山 瀧本 臼井 横浪 福田 辻田 木田(記録)

                              計26人


A日程の天候不良による延期に伴い、A,B日程合同での2次合宿を7月15日から16日にかけて長野県の燕岳で行いました。1年生は初めての高山経験と長時間行動でしたが、無事全員登頂し、3次合宿へ向けた良い山行となりました。また、今回は中西監督も合宿に同行してくださりました。



山頂に向けて早朝から出発し、登山している様子です。



燕山荘で休憩を取り、いよいよ山頂へ向かう準備をしています。



無事に登頂できました。今までの疲れを吹き飛ばすほどの絶景を目の当たりにすることが出来ました。



下山後、松本駅近くで部員全員で撮った1枚です。疲れも見られましたが、無事に登頂できた達成感を感じることができました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page