top of page

SL養成合宿B・C

山域: 大峰山脈(奈良県) 日程:10月13日~10月17日(移動日1日/予備日2日) 1泊2日 メンバー Bパーティー:(3回生) 稲垣、山成(2回生) PL廣瀬(1回生) SL植田、高木、松本 Cパーティー:(3回生) 三宅 (2回生) PL中山 (1回生) SL柿島、竹内 13日は移動日で各自、登山道の最寄駅である下市口駅に集合し、翌日に備えました。 一日目、Cパーティー・Bパーティーという順番で登山を開始しました。 1日目の天気は予報の雨ではなく曇りで良かったです。 Bパーティーは尾根ルート、Cパーティーは沢ルートでテント場を目指しました。

沢ルートの途中の滝。

この季節は所々、紅葉していて綺麗でした。 cパーティーは少し道に迷ってしまいましたが、無事到着。 到着後、テントと柿島の寝床をツェルトで建てました。

テントを建てていると鹿に遭遇。

両パーティー、一緒に八経ヶ岳にアタックし、1日目の山行は終了しました。

2日目はあいにくの雨でした。 視界も悪くなり、天気は悪くなる一方でした。

結果的に予定より早く、みんな無事に下山することができました。 今回はSL養成合宿ということでSLの柿島と植田はしっかりとリードしてくれました。お疲れ様でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page