top of page

GW春山合宿

4月29日~5月1日にかけて行ったGW春山合宿についての報告です。

山域は富山県の立山連峰です。

メンバーは3回生小山さん 奥田さん 上田さん 中西さん、2回生三宅 野間 喜屋武 福本 西 稲垣 河崎です。

さらに今回は坂口コーチに同行していただきました。

先輩方から春山合宿は冬山活動で一番楽しいと伺っていたので出発前からワクワクが止まりません!

ケーブルカーとバスを乗り継ぎいざ室堂へ!

バスからの風景もサイコーです!

これぞGW合宿!

半年ぶりの室堂。そしてこの青空。

一ノ越までシール登高して霊峰雄山を目指します!

しかし……徐々に雲行きが怪しくなってきて

もはや定番となりつつある山頂視界ゼロ

N西さん勘弁してください……笑

一ノ越からほんの少しだけ滑走しました笑

みんな萎え気味で幕営予定地である雷鳥沢へ

道中にて雷鳥(冬仕様)に遭遇!

そしてテン場に到着!

鯉のぼりも寒そうでした笑

翌日は行程を大幅に変更し剱御前手前まで登り、様々な事情から引き返すことを決断しました(;´д`)トホホ…

その後テントをたたみ、室堂ターミナルに帰還しました。

1泊二日の疲労感じゃないよねこれ……笑

1泊二日とは思えないボリュームのある合宿になりました!

同行していただいた坂口さん

本当にありがとうございました。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page