top of page

自転車3次遠征

地域:京都府、滋賀県、三重県、愛知県

日程:2月12日(金)

メンバー:松浦(PL)、松尾、小島、西山(衛生)、後藤、本田(SL)浅岡、新井(記録) 計8名


2月12日(金)に、京都駅から名古屋駅にかけて、自転車3次遠征を行いました。期末テスト期間明けということもあり、不安もありましたが無事に充実した活動を行うことができました。


スタートから滋賀県の大津付近までは交通量が多く、すぐ隣を走る車に注意しながら走行しました。


山場は滋賀と三重にかけての峠でした。思ったよりも長い坂が続きましたが、部員各々でトレーニングを行った甲斐もあり、速度をあまり落とすことなく走行することができました。



三重県に入ってからもペースを落とすことなく、予定よりも一時間以上早く名古屋駅に到着しました。総距離139.7km 獲得標高1099m



今年度、自転車班として初めて時間通りに完走でき、最終合宿や来年度の活動へ向けて弾みがついた遠征になったと思います。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page