top of page

無人島PW

島:牟岐大島(徳島県)

日程:2023/9/11(月)〜9/14(木) 2泊3日 (予備日1日)

メンバー:2回生 総PL宮川 巽                   2人

 1回生 総SL佐野 辻田 横浪 中川 武山(記録)      5人

                                合計7人



1日目

曇りの中、船で牟岐大島まで移動しました。



無人島に上陸してテントなどを立てた後、魚釣りをしました。うまく釣れるか不安でしたが、みんなたくさん釣ることができ、満足のいく夕食が作れました。






2日目

午前中は雨が降り、思うように活動が出来ませんでしたが、午後からは晴れたので、海水浴や釣りを楽しむことが出来ました。





また、流木とブルーシートを使ってタープを作りました。おかげで日光や雨を防ぐことができ、快適に過ごせました。





3日目

みんな少し疲れが出ているようでしたが、晴れ間が続いたので川遊びや釣りをして最後まで無人島を楽しむことが出来ました。







今回は全員が初めての無人島生活であり試行錯誤の連続でしたが、様々な経験ができて実りあるものとなりました。また、天候にはあまり恵まれなかったものの、2泊3日の充実した活動が行えました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page