top of page

冬山班 金毘羅岩場訓練

山域:金毘羅山系(京都府)


日程:11/11(土)


メンバー:


4回生:浅岡


3回生:PL星安 永田


2回生:SLクラウダー 幸田 原 宮川 安田


1回生:松並 佐野 福田

                          計11名



金毘羅山に到着し、初めにアイゼンやピッケルを用いて壁を登り降りする練習を行いました。

初めはとても怖くて時間がかかってしまいましたが、慣れていくと段々スピードが上がっていきました。








次に、懸垂下降を行いました。ほぼ垂直の壁で行ったため、体を上手く動かせないことが多々ありました。








1回生にとって初めての本格的なロープワークでしたが、実りのあるものになりました。




最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page