top of page

八池谷PW

八池谷PW

山域:比良山系(滋賀県)

日程2022/10/9(日)

メンバー:[3]浅岡[2]前坂 太田 高住 竹内 [1]原 上田 長田 宮川

10月8日に行われる予定であった八池谷PWでしたが、前日の雨により1日延期させた

10月9日に行いました。遡行の途中には30メートルの高さを誇る貴船の滝があり、その

迫力を感じながら行動を続けました。雨の影響もありましたが、初めての沢登りのメン

バーも含めて全員が目的の地点まで無事に到着することができました。ゴール地点では

各々がラーメンを持ち寄り、冷えた体を温めて帰路につきました。天候の影響も少なく、

皆が最後まで楽しめる充実した沢登りにすることができました。



出町柳駅に集合してから車で沢登りの出発地点へ向かう様子、車内では楽しく談笑して終

始にぎやかでした。



沢登りの様子。水温が低い中、皆がルートを模索しながら岩壁を登っていきます。



貴船の滝をバックに記念撮影。メンバー全員が達成感に満たされた瞬間でした。



一部の勇気あるメンバーは水深の深いところで飛び込みチャレンジを行いました。滝つぼ

の下にあるので他の地点よりも水温が低く感じました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page