top of page

保津川ラフティングPW

地域:保津川(京都府)

●日程:2023/6/11(日)

●メンバー:

 OB:植田

 4 回生:後藤

 3 回生:PL 中村

 2 回生:SL 安田 山川

 1 回生:中川[記録] 武山 横浪     計:8人


6/11(日)に保津川でラフティングPWを行いました。前日から雨が降っており、ぎりぎりまで実行が危ぶまれましたが、当日は小雨になりました。曇りでしたがあまり寒くありませんでした。



水かさは少し増していましたが、あまり激しくなく、楽しんで下ることができました。




途中でロープを投げる練習もしました。流れている人のすぐ上に届くよう投げるのは意外と難しいものでした。


飛び込みもしました。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page