top of page

保津川ラフティング

保津川ラフティングPW

・場所 京都府 保津川

・日程 7月30日(水) 日帰り

・メンバー (3)PL後藤

(2)SL永田 竹内(記録)

(1)上田

7月30日に保津川ラフティングを行いました。日程がテスト期間と少しかぶっていた

ので参加する部員が少なかったですが、とても充実した活動が出来ました。天候も過去の

ラフティングの中で一番良いほどの快晴でとても川の水が気持ちよかったです。いつもの

船とは違ったので、操船が少し難しかったです。



夏休みの始まりを感じさせてくれるような写真です。普段は少し濁っている保津川も透き

通って見えました。



3回生も飛び込みました。



大学生が水に浮かぶ水草を取って喜んでいます。前回の活動でも喜んでいました。

相当好きなんでしょう。いい笑顔です。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page