top of page

自転車班3次合宿

行程 :名古屋駅から東京駅 日程 :12月26日(木)から12月28日(土) メンバー :(3回生)高木、植田PL (2回生)眞銅 (1回生) 松尾、松浦SL、小島 1日目 名古屋駅に朝5時半に集合して出発しました。途中浜名湖を通過し、眺望を楽しいながら走行しました。途中何度かパンク事故が発生し、大幅に時間をロスしてしまいましたが、SLの松浦が快走してパーティー全体を引っ張って行ったため、結局はほぼ予定どおりの時間に大東海洋公園に到着しました。ここで温泉に入り、晩ご飯は鍋を作って就寝しました。

2日目 この日は朝5時に起床して、大東海洋公園を出発しました。御前崎の灯台に早朝に到着し朝日をみました。ここでの光景は筆舌に尽くしがたい美しさでした。

静岡はバイパスが多く非常に道が難しく一度道に迷い、みかん畑に迷い込みましたが、そこで食べた無人販売の蜜柑がとても美味しかったです。

また、この日は非常に天気が良く、富士山が見事に見えました。

この日は神奈川県と静岡県の間に横たわる箱根を越す日程でした。箱根峠はいくら登ってもゴールは見えず、何度もめげそうになりましたが、全員なんとか登り切りました。

この日は箱根湯本で温泉に入り就寝しました。

3日目 この日は朝6時ごろに出発して、江ノ島、茅ヶ崎、鎌倉、横浜を通過して、東京に到着しました。

今回の合宿は箱根という大きな難所を超え、大きく成長できた合宿でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page