top of page

SL養成合宿A

場所:奈良県葛城山、大阪府金剛山 日程:10/25~27 メンバー:(3回生)小峠、(2回生)PL法蘇、(1回生)SL武田、岩田

1日目まだ薄暗い中市街地を通り葛城山を目指しました。今回はスタートから1回生の武田がSLを務めてゆきます。夏合宿では随分怒られていた武田であったが登山口までは迷うことなくスイスイ進んでました。同じ1回生の岩田は彼の成長ぶりに、焦る。

登山道は階段、階段、また階段登って、階段。山行というより、修行に近かったです。割とキツかった。

葛城山キャンプ場に到着、なんと予定より1時間以上もまいて登れたました!!ススキと夜景が非常に素敵な場所でした^^*

2日目、葛城山から金剛山へ。メンバー全員体力的余裕があっためなんなく登ってゆきました。階段が少なかったのがよかったです笑。

金剛山に到着。あいにく天候は曇っていたがルートミスをすること無くここまで来れたことに1回生は素直に喜びました。

今回のSL養成合宿は大きなミスも、怒られることもなく終えることが出来ました。まだまだ学ばなければならないことは多いがこれからみにつけてゆきたいです。とりあえずここまで中心となって頑張ってくれた武田、ありがとう。お疲れ様でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page