top of page

無人島PW

場所:徳島県牟岐大島 日程:9/9~12(予備日1日) メンバー:(4回生)窪田、(3回生)SL柿島、(3回生)PL小峠、(1回生)小島、松尾、松浦、川瀬、岩田

1日目、 牟岐駅から地元の漁師さんの船で徳島県牟岐大島を目指す。天候、気温は共によくパーティの雰囲気は非常に盛り上がっていた。

テント設営が終わった後、海水浴と食料調達へ。この日の収穫は貝と蟹、魚が1匹でした。満足な量とは言いきれませんが初日であったのと焚き火が非常に趣深かったのでメンバー全員、特に1回生は大はしゃぎでした。

2日目、朝早くに起きておのおの食材調達へ。この日はほぼ全員が釣りに参加し、結果は8匹といい感じ。柿島リーダーをはじめに泳ぎながら魚を釣る方法が流行し、最後は全員海にプカプカ浮いて釣りを楽しみました。 残念ながら小峠メンバーはポケットに携帯をいれたまま海に入ってしまい…。 この日は8匹の魚を使ったバリエーション豊かで贅沢な夕食となりましたが、全員食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

この日はメンバーどうし会話が非常に弾みとっても楽しい夜になりました。 愛を話しすぎる川瀬。世界一好きな松尾。何時まで起きてんだ小島・岩田。野人、松浦。

3日目、今日は14:00に離島予定だったためとにかく遊んで過ごしました。

遊んでいる最中地元の小学生達が島に校外学習へ、一緒に元気に遊びました。

帰り際たまたまワタリガニを発見、メンバーはお腹が空いていたため即捕獲、即調理。逞しくなったものだ。

島の清掃が終わった後離島。帰りは漁師さんの粋なサービスで無人島を1周して頂きました。また、船着き場につくと漁師さんの御家族が冷たいアクエリアスを用意してくれていました。徳島県民優しい。ちっちゃい子可愛い。

今回の無人島PWは非常に楽しく大成功に終わった。10000点の無人島と天気を用意してくれた島人柿島さん、1番大きな魚を捕ってくれた小峠さん(写真は残念ながら撮り忘れました。)、死ぬほど面白かった窪田さんには本当に感謝。1回生の仲も非常に深まった合宿になりました!!!!!楽しかっっった!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page