top of page

2.5次新錬合宿

山域 白馬連山 (長野県、富山県) 日程 8月8日~8月14日2泊3日(移動日1日/予備日3日) メンバー (三回生)SL奥田 PL小峠 (二回生)法蘓(一回生)岩田 川瀬 武田 小島

1日目 ロープウェイを用い登山口を経由し、乗鞍岳へ行きました。天候にも恵まれ、景色を楽しみ、しりとりをしながらテント場へ到着しました。

2日目 小蓮華山を経由し白馬山頂へ行きました。この日も天候に恵まれ、山域全体を見渡すことができたので景色が非常に綺麗でした。 白馬山は高く、快晴だったので山の偉大さを感じました。この日の晩ご飯の法蘓シェフ特製炊き込みご飯はとても美味しかったです。

3日目 白馬槍ヶ岳に登り、下山しました。朝3時にテント場を出発し山行中に見た星や朝日は語彙力の無い1回生には表現出来なかったほど美しかったです。合宿中の3日間全てを晴れにして下さった天気の子 奥田さん にはとても感謝しています。留学頑張ってください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page