top of page

保津川ラフティングPW

●地域:保津川(京都) ●日程:3月16日(土) 23日(土) ●メンバー:(OB)貴志 SL奥田 上田 (4回生)喜屋武 野間 (2回生)SL植田 柿島 小峠 (1回生)野見 眞銅

3月16日、23日にラフティングPWを行いました。今回は先輩方に操船技術を教わるという目的で寒い中ご協力いただきました。 ボートが1艇破損しているトラブルがありましたが業者の方のご厚意によりボートを貸していただきました。

現役最後に現役初めてのラフティングを体験された先輩も楽しかったようで何よりです。

昼には黒嶋コーチにもお越しいただき話に花が咲きました。

今回初めて8人で下りましたが重い分、操船が難しかったです。

2週連続で参加したメンバーは最大で4回下ることができ、とてもいい練習になりました。

今回の2回のPWを通して学んだことを実践できるよう、これからも練習を積んでいきたいです。 OBの皆さまご参加ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page