top of page

秋合宿

●ルート:京都組:京都駅〜笠置キャンプ場〜大阪城

    京田辺組:同志社前〜笠置キャンプ場〜大阪城

●日程:10月6日〜10月7日

●メンバー:(三回生)PL中山 窪田 (二回生)SL植田 加藤 小峠 柿島 段ノ上 髙木 奥田 (一回生)眞銅 長坂 南 野見 法蘓

秋合宿として全部員でロードワンデリングを行いました。

1日目

8:30京都組は京都駅を出発。

晴れ間が見えていましたが時折雨が降る不思議な天気でした。

途中東海自然歩道を歩きました。木陰は涼しく、交通量も多くなかったので歩きやすかったです。

京田辺組は12:45に同志社前駅を出発です。

途中綺麗な虹がかかっていたようです。

19:30頃いよいよテン場が近づいてきました。奥に見えてる光がテン場の笠置キャンプ場です。辺りは真っ暗でエレキと反射板を着用して歩きました。

晩ごはんは火を囲んでBBQです。綺麗な星を眺めながら食べました。

晴れ予報で虫もいなかった為野ざらしで寝ました。夜中に雨がパラつき、テントを張らなかったことを後悔しましたが直ぐに止んで事なきを得ました。

2日目

7:00頃キャンプ場を出発。

昨日の疲労を感じながら進みます。よく晴れていて10月とは思えない暑さでした。

途中、Googleに案内された野道を半信半疑で通りながらも順調に進みます。

奥に見えるのが大阪の街です。この頃になると元気な者はほぼおらず気力で進みました。

ラスト10kmは3つのグループに分かれて歩きました。走る組、時速8km組、歩く組で各々ゴールの大阪城を目指します。

ついにゴールの大阪城が見えました。ここまでくればラストスパートです。

全員、無事に歩ききりました。疲労と達成感に包まれたゴールでした。集合写真を撮って帰路につきました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page