top of page

SL養成合宿B

●山域:金剛山地(大阪府・奈良県)

●日程:10月19日(金)~10月22日(月)(1泊2日/移動日1日/予備日1日)

●メンバー:(二回生)PL小峠 段ノ上 植田 (一回生)SL法蘓

一回生の法蘓のSL養成として、金剛山にて1泊2日の合宿を行いました。

季節にしては寒く、夜寝るときはしっかりと防寒をしました。

翌日は起床してバスで移動。登山口まで2時間ほど地道を歩きました。

ルートは台風の影響でなくなっていたりと、非常に複雑でした。

山頂です!

翌朝の夜景

続いて葛城山に登りました。こちらも沢ルートがなかなか厳しく、一同息を切らしながらの山行です。

葛城山頂。

下山後は、昼間にもかかわらず軽く飲みに行きました(笑)

小峠が決して酒に口を付けない理由が宗教的なものでないことが分かり、もう一段仲が深まりました。

法蘓の技術も向上し、メンバーの中も深まり、意義ある合宿となりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page