top of page

自転車二次合宿

地域:京都府、滋賀県、福井県、石川県 日程:11月25日〜11月27日(2泊3日) メンバー:A ⑶PL坂井 総SL吉田 ⑴奥田 高木 B ⑶総PL河合 ⑵SL窪田 ⑴植田 松本

1日目 京都駅〜道の駅河野(福井県) 122km

朝からトラブルがありましたが無事に出発

県庁巡りpart1

道端にうり坊と猿!

テン場の道の駅へ着くまでに日が落ちてしまい、初日から萎え気味でした 道の駅は居心地がよかったです

2日目 道の駅河野〜内灘町総合公園 145km

追い風でスイスイ進めました

県庁巡りpart2

県庁巡りpart3

夕方から雨… 車の飛ばす水がジュラシックパーク並みにかかりました アクシデントの多い日でしたが温泉で癒されました

3日目 内灘町総合公園〜和倉温泉温泉 89km

合宿のラストは能登島一周 アップダウンが多く、たくさん下れて楽しかったです

13時半には両パーティとも和倉温泉到着 いい感じの日帰り温泉がなくて残念でしたが足湯だけでも気持ちよかったです

今回はパンク、こけてハンドルが曲がる、空気が全部抜ける、キャリアのネジもテントも飛んでいくなど盛り沢山でした。 帰り道では電車が3時間遅れ、色々と印象深い合宿になりました。 一次合宿とは違った楽しさを味わえました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page