top of page

自転車一次合宿A

地域:愛知県、岐阜県 日程:10月10日〜10月13日(移動日1日/予備日1日) メンバー:⑶SL坂井 PL吉田 ⑴植田 松本

1日目 尾張一宮駅出発

雨の予報でしたが、出発する頃には晴れ間が見え始めました

サイクリングロードの後はゆるい傾斜の道が続きます

15時頃目的地に到着 下呂を観光しました

温泉が気持ちよかったです

観光後は真っ暗な中、丘の上のテン場へ 坂の斜度がきつくてしんどかったですが満天の星空に癒されました 美味しい親子丼を食べて就寝しました

2日目 快晴でサイクリング日和でした 終始向かい風が強く、前に人がいることのよさを感じました

道の駅で休憩

今合宿の最高地点 後は楽しい下りです

11時半頃、ゴールの高山駅に到着

高山駅周辺を観光しました

飛騨牛美味しかったです

今回は一回生が初めての自転車合宿でした。天気が良く、紅葉も綺麗で楽しめました。誰も怪我なくパンクなく無事に終われたのでよかったです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page