top of page

クローバー祭

日程:11月4日〜5日 場所:京田辺キャンパス

一回生が中心となり、焼きそばと焼きそばパンの店、キャリアウー麺を出店しました

前日 買い出しをして部室まで運搬

冷蔵庫がパンパンです

部室は終始カオスでした

1日目 開始直後からたくさん売れていきなり食材不足でした 何回も買い足しに走ってもらいました

パンダで呼び込みです

1日目は約190食売れました

2日目 昼になるにつれて大行列でした

自ら購入して宣伝中?です

15時頃には完売し、早めに閉店しました 2日目は約260食売れました

打ち上げは部室で人生ゲームです 現実がちょくちょく反映されてましたね 意外と楽しかったです

2日間とも何回も買い足しに走ってもらったり、作るのが追いつかなかったり色々と大変でした。でも、やってよかったです。一回生の仲も深まったような気がします。 来てくださった先輩方、ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page