top of page

2017年度11月 自転車一次合宿B

●地域:愛知県・岐阜県 ●日程:11月17日(金)~11月20日(月)(移動日1日/1泊2日/予備日1日) ●メンバー:(3)SL河合 (2)PL窪田(1) 奥田 髙木 竹内

今回の合宿は一日目が雨、二日目が晴れ時々雪という天候の中で行われました。 特に一日目は、朝から行動が終わるまで一日を通して雨が降り続き、僕たちの体温と精神をむしばんでいきました。 そのため、写真を撮る余裕がなく二日目の物が主となっています。 また、二日目には道路の凍結が心配されましたが、その心配は杞憂に終わり無事合宿を終えることができました。

尾張一宮に到着しました。高架下で眠ります。

二日目の朝です。晴れました。が、問題は道路が凍るかどうかです…

昨日の雨が嘘のような快晴です。道路が凍結しないことが分かったので先に進みます。

宮峠に到着しました。あとは下るだけです。

今回は不運にも雨が降ってしまいました。一日目には雨のため転んだ部員もおり、 特に一回生にとっては楽しさよりつらさで始まる合宿だったのではないでしょうか。 一方で、二日目に晴れた時にはモチべーションも高まり楽しさを見出せたように思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page