top of page

ファーストエイド講習会

6月30~7月2日かけて3回生の三宅と津留、監督の中西さんの3人が冬に続きファーストエイド講習会を受けてきました。

講習会1日目は、前回の復習をしました。

津留は2日目からの参加でした。

そして、偶然4人部屋のもう2人は立命館ワンゲル2回生の二人でした。

3日間、雨だったため外で訓練を行うことは出来ませんでしたが、非常に勉強になる講習会でした!

最後に立命館の二人も加えて記念写真 写真2

おまけ 線路の上を歩く白猫

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page