top of page

一次新錬合宿

山域:比良山系

日程:5月20日(土)〜5月22日(日) 予備日1日

メンバー: A:(3回生) 総PL河合 PL津留 西 吉田(2回生)総SL窪田 SL廣瀬 (1回生)段ノ上 柿島 小峠 奥田 松本 加藤

B: (3回生) 総PL池淵 PL野間 三宅 坂井 (2回生)総SL高柳 SL中山 (1回生)大谷 植田 竹内 高木 長内

5月20日から21日の1泊2日で行いました一次新錬の報告をさせていただきます。

一回生は皆体力があり、今年も去年と同じく二日間気温が高かったのですが、しっかりとついてきてくれました。

1日目の急登は2年目にして少し楽に感じたので個人的に一年で少し成長できたかなと実感しました。

武奈ヶ岳山頂

テント場に着くと晩御飯はDWVの夏山定番のカレーを食べ、二日目に備えました。

テント場

二日目は最後にスキー場がありまたまた急登でした。この登りは去年と変わらない辛さでしたが、登りきった後は琵琶湖を眺められ景色が綺麗でした。

蓬莱山山頂

最終的に皆無事下山することができて今年も意味のある一次新錬になったと思います。一回生には二次新錬、そして前期活動の最終目標である夏合宿に向けてこれからも頑張って欲しいです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page