top of page

一次新錬合宿A

一次新練を毎年恒例の比良山で行いました。

Aパーティは朽木栃生から入ります。

私は去年も同じルートでしたが、初めの登りがとても辛かったことを覚えています。

今年の一回生はというと、ちょっとしんどそうでしたがちゃんとついてきてくれました。

釣瓶岳の手前で休憩風景。天気も良くて気持ちいいです。

一回生に地図読みを教えながら進みます。

武奈ヶ岳到着。またまた恒例の写真撮影。みんないい顔してます。

テン場に到着!天気図を撮る風景。みんな真剣です。

その後カレーを作りました。今年の一回生はびっくりするほど食べました!

3回生の奥村さんが鯖缶やフルーツ缶を持ってきてくださりみなでいただきました。とても美味しかったです。

二日目、打見山までのスキー場跡地を登ります。しんどい、、。

山頂にはちょっとした遊び場があり各々好きなように遊びました。

そこからちょっと登った蓬莱山頂は景色も良くとても気持ちよかったです。

その後無事に下山して終了しました!

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page