top of page

蛇谷 沢登りpw

5月29日に行われた鈴鹿 蛇谷pwの活動報告です!

現役生メンバーは、3回生 小山さん 2回生 津留、野間 、西、河合 です。

そして、OBの坂口さん夫妻、大西さん、さらに、大西さんの中学校の同級生の桝さんに同行して頂きました!

迫力ありますね〜

しかも、さわやか〜

シャワーを浴びながら、次々に現れる連瀑を思い思いに登っていきます。

ほとんどの滝が直登できました。

大きな滝では、適度にロープを使用します。

途中で、こんな出会いも

癒されます。。。

後半では、小滝が続きます。

明るい日が差してきて、とてもきれいでした。

景色が開けてからは、ササヤブを漕ぎ、ついに竜ヶ岳山頂に到着です。

ご覧の通り、めっちゃガスってました

(笑)

が、とても充実したpwでした!

最後に、同行して頂いた、坂口さん夫妻のお二方、大西さん、桝さん、ありがとうございした。

文責 河合

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page