top of page

両神山PW

夏休みにジャンダルムに行くためのステップアップとして3回生奥田さん、2回生三宅、津留、喜屋武、池淵、稲垣で6月4日~5日にかけて埼玉県・奥秩父の両神山に行ってきました。

登山口に着き、いきなり目にはいったのはクマ出没の看板

一同少しビビります 

ひたすら登り2時間ほどすると八丁峠に着きました 

八丁峠から先はひたすら岩場 

ジャンダルムを想定しなるべく鎖を使わずに登ります

「奥秩父の異端児」の異名を持つ両神山はゴジラの背中を思わせる山様でした。

一方こちらは「高槻の異端児」喜屋武

なぜか自撮りに目覚めてます。

しばらく稜線を歩くと山頂に到着

それほど広くない山頂は人がたくさん

遠くには富士山も見えました

天気にも恵まれ久しぶりに百名山踏破ができ思いで深い合宿となりました

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page