top of page

一次新錬合宿B

5月28~29日にかけて比良山系で1次新錬を行いました。今回は1回生が初山行のため、我々上回生はいつも以上に気を配り合宿に挑みました。

しかし、今年の1回生は体力があり、皆積極的に行動してくれました。個人的には昨年、先輩に必死で着いていった坊村からの登りが楽に登れ少し嬉しかったです。

武奈ヶ岳にて

が、途中1回生の1人が転倒する事故が発生󾍁。

少しの気の緩みが事故の原因になることを1回生は痛感したと思います。

幸い暫く休憩すると回復したため歩き始めました。

流石に1回生に疲れが見え始めましたが、蓬莱山が見えると元気になったようでした。

スキー場を登るとようやく到着!

アキレス腱を伸ばす2回生

全員で集合写真

昨年の自分たちを思い出しました。

SLであった自分は大きなルートミスもなく無事下山でき安心しました。

また、今年の1回生は頼もしい限りでした。

7月の2次新錬はさらに行程が長くなりますが、それにむけてトレを頑張ってほしいと思います。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page