top of page

保津川ラフティングPW Ⅱ

天気予報では雨が心配されていましたが、なんとか晴れてラフティング日和になりました!

準備して出発です

瀬を下ってるときはこんな景色が見えます

でも実際はこれよりもっと迫力があるんですよ

楽し〜い!^ ^

途中流れのない場所で2人で漕いでみることに

どっちが強いかな〜

んん〜、オレンジヘルメットは元カヌー部ということもありやっぱり強い!

そんなこともしながら飛び込み場に到着

今回はカップルつなぎをして男二人で飛んでました

はーぁ、ホモホモしいなぁ

これもワンゲルの宿命ですかね

2日目の朝、夜に降った雨でウェットスーツが濡れてました

みんな寒くてなかなか着ようとしません

出発ギリギリまで粘ってようやく着てくれました。笑

さて出発

この日は3本下る予定だったので飛ばします

無事2本とも下り終えましたがみな疲労が、、

3本目、筆者は眠気と闘いながら下りました

でもなんとかみんなで頑張って漕ぎ、保津峡到着!

はーぁ疲れたけど達成感!

次は大歩危!楽しみです^ ^

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page