top of page

自転車班 3次合宿九州南部ツーリング A日程

地域:鹿児島県、宮崎県


日程:12月25日(月)〜12月30日(土) (移動日1日、予備日1日)


メンバー:


3回生:総PL太田 和田 前阪


2回生:巽 山川


1回生:総SL臼井 辻田 佐藤 広長    計9人



12月26日から12月29日にかけて、南九州にて3次合宿を行いました。初日は勾配のあるグラベル走行を行いました。

想定以上に時間を使ってしまったため、テント場への到着時刻とメンバーの疲労を考慮し、ホテルに宿泊しました。かなりハードな路面でしたが、良い経験になりました。








2日目は、前日の影響で予定より2時間遅れで出発し、ルートを短縮して走行しました。テント場に着き、夕飯の後にこの日誕生日を迎えたメンバーをサプライズでお祝いしました。



3日目は日の出前にテント場を後にし、フェリーで桜島へ移動しました。美しい朝日を拝んだ後、噴煙の立ち上る桜島や埋没鳥居など、鹿児島ならではの景色を堪能できました。





最終日は都井岬を経由し、志布志フェリーターミナルへ向かいました。都井岬へ向かう途中、近距離で野生の馬を見たり、都井岬から広大な海を眺めたりと、自然の素晴らしさに触れ、楽しむことができました。











今回は、多様な路面を走行し、技術面・体力面ともに強化を図りつつ、南九州の自然に触れ、充実した合宿を行うことができました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page