top of page

冬山班 立山雪上訓練

山域:立山(富山県)


日程:11/25(土)~11/28(火)


メンバー:


監督:中西


OBOG:岩田 松尾


4回生:浅岡


3回生:PL永田 星安 高住


2回生:SL安田 原 クラウダー 幸田 宮川


1回生:福田 佐野


11/26から11/28にかけて立山で雪上訓練を行いました。

初日は昼頃に室堂に到着し、テント設営を終えてから歩行訓練を行いました。天気も良く、立山での初日を気持ちよく迎えることができました。









2日目は朝からビーコン捜索、ロープワーク、滑落停止訓練など様々な訓練を行いました。








また、2日目の夜から3日目の朝にかけてビバーク訓練を行い、過酷な環境の中で一晩を過ごし3日間の活動を無事に終えることができました。





今回の合宿には、訓練確認のために中西監督が来て下さりました。

上回生はロープワークを中心に新たな課題を見つける貴重な機会となりました。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page