top of page

自転車班GW合宿

●地域:京都府 兵庫県 鳥取県

●日程:5月1日(火)~5月3日(木) (1泊2日/予備日1日)  

●メンバー:(3)総PL窪田 (2)総SL 高木 奥田 植田    計4人  

1日目は8時に出発予定でしたが、髙木の自転車の前輪がパンクしてしまいました。

結果として出発は9時になりました。

時期と天気が良かったのっで快適に走行できました。一方でアップダウンが多い地形だったので、

自転車らしいハードさがありました。

昼前に京丹波に到着しました。

しかし再び髙木の自転車がパンクしました。

パンクを起こしたこともありテン場に到着したのは19時ごろになってしまいました。

2日目は実験的に男女でパーティを分け2時間をずらして出発しました。

関宮ループ橋というぐるぐる回る橋を通りました。

行程の半分ほどを過ぎたあたりで雨が降り始めました。

雨が降ってしまったため行動を一時停止しました。

女子は14時45分、男子は15時15分ごろに鳥取県庁に到着しました。

合宿後は鳥取の名産である海の幸を楽しみました。

今回の合宿はアップダウンが多かったこともありハードな合宿でした。

また、2日目は雨が降ってしまったのできれいな鳥取砂丘を見ることはできませんでした。

しかし、5月は自転車に適した時期ということもあり、今までの合宿と比べ、とても気持ちの良い気温でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page