top of page

無人島PW(太島)

日程:9月20日~22日(移動日1日/予備日2日)2泊3日

メンバー:(4)小山(3)SL池淵 PL三宅 山成 野間 稲垣 吉田 (2)窪田 (1)松本 奥田 植田 柿島 段ノ上 加藤 小峠 長内 竹内

無人島PW 9月20日から9月22日にかけて、兵庫県の太島に行ってきました。

1日目 姫路港から海上タクシーで30分弱と好アクセスの無人島です。 到着です! テント設営を済ませ、島をぐるりと一周します。

続いて、晩御飯の食料探しを行います。

今回の無人島PWでは、米と水以外の食料持参が禁止だった為、何かおかずになるものを、と皆食料確保に必死です。 何か獲れたようです!

浅瀬組も頑張ります!

日が落ちてきました。

何を隠そう、ここは姫路の夜景が楽しめる無人島なのです!割と綺麗でした!

2日目 早朝から釣りをする先輩。

こちらは青春でしょうか。

昼寝をする人たちが目立ってきました。

なにやら楽しそうですね。

会話のキャッチボールの次は、普通のキャッチボールです。

3日目 ゴミ拾いをし、離島準備を済ませて離島です。 最後に姫路城を見て帰宅しました。

今回の無人島PWでは、忙しない日常を忘れ、時間を気にすることなくのびのびとした3日間を過ごすことができました。また、1回生私にとって、多岐にわたるワンゲル活動のうちの1つを新たに経験することもできたので、貴重な経験になりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page